シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

同人業界に行こうと考えている話

皆さんこんにちは。漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、同人業界に行こうと考えている話をブログに書いてみたいと思います。

 

商業誌が当然のごとく、無理だと思う訳でありますが、病気でなければ、もう少しは頑張れたのではないかと思う所もある次第であります。

 

同人の部門は最初の方から選択肢には入っていましたが、いざ実行するとなると、何かレベルがこっちも高そうだと思うのでありました。

 

とりあえずは、同人業界で頑張っていけたらいいなと感じているぐらいですが、自分は同人活動をした事がないので、周辺にお世話になりっぱなしかもしれません。絵の方は上達が難しい状態ではありますが、何となく小説の要領で、SF漫画ぽく仕上げて行きたい感じであります。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。