シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

同人誌はボツになりました

皆さんこんばんは。デジタルアートか、デジタルイラストを頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、同人誌はボツになりましたをブログに書いてみたいと思います。

 

絵の著作権で色々とやんややんや言われたあげく、似ているだけで駄目だと言われた結果、同人誌はもう書くのは止め、小説と絵を分離して、絵を描く事になりました。

 

絵の方は丁度、外国のようなスタイルを参考にしたいとも思っていたので、それでデジタルアートをやってみようかなという気になりました。J-pop cultureのような絵が描ければいいなとは思います。同人誌に対しては、もう特に感想はないですが、自分はもう買ったと言う訳でもないので、どうでもいいかといった印象です。

 

今日はこの辺で失礼します。