創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

残りは漫画しか無さそうです

皆様こんばんは。同人誌とポッドキャストを頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、残りは漫画しか無さそうですをブログに書いてみたいと思います。

 

前から書いている通り、自分は精神疾患を抱えているのですが、その為に本を読めず、体調も不安定な日が多いので、勉強する時間が少ないのですが、その為に、本の執筆で、内容がスカスカになっているようであります。

 

それでいつもPVは少ないのですが、さすがにもう、小説の夢は諦めないといけないのかなと思っているのですが、小説が書けないとすると、後は漫画の夢しかないのですが、これが果たして上手く行くか、ギャンブル並みに難しいような気がするのです。

 

とりあえずは、最後のチャンスを漫画ととらえて、最後の反抗作戦を立てたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。