シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

漫画家志望

皆さんこんばんは。同人誌から漫画家志望へと変身したこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、漫画家志望をブログに書いてみたいと思います。

 

それでなぜ同人誌から漫画家志望へと転身したかですが、漫画を描いて生活したいと思うように気持ちが変わったからですが、それでも副業はやめるかどうかわかりません。

 

漫画無しの生活は無しになるのかどうかですが、漫画と共に生活するのもありかなと思っている次第ではありますが、これからは漫画ありきの生活にはなるかもしれません。

 

漫画優先の生活ですが、気持ちはwindows12から漫画の方へと切り替わるか、少し悩む所があります。とりあえず、漫画家志望という話しでした。

今日はこの辺で失礼します。