創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

もうネタは地球至上主義しかありません

皆さんこんばんは。同人誌とblenderを勉強中のこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、もうネタは地球至上主義しかありませんをブログに書いてみたいと思います。

 

今日2本目の記事ですが、テレビもネットも見なくなくなり、とうとうツイッターもアカウントを停止してしまいました。

 

それでSNSも削除の方向なのですが、話しのネタが地球至上主義の話ししか残っていないです。

 

ガンダム的に言うとの話しですが、地球至上主義の話しです。別の言葉で言うとグローバリズムの話しですが。

 

それでグローバリズムの話しも終わり、別の話しを小説で書こうと思っている訳ですが、テレビの時代とネットの時代が復権してくれないかなと思うばかりであります。

今日はこの辺で失礼します。