創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

サイバー戦の話しを終えて、宇宙の話しに注力します。

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、サイバー戦の話しを終えて、宇宙の話しに注力します。をブログに書いてみたいと思います。

 

サイバー戦の話しを続けたいという意欲はあったのですが、周囲の周りが、自分が俗に言う地球至上主義者が多かったので、サイバー戦の話しを続ける意味が無くなりました。その結果、サイバー戦の話しを終える事にしたのであります。未練は無いですが、不快指数が溜まって終える事になって、気分が悪いです。

 

地上波テレビも見る理由が無くなり、本当に腹が立って仕方のない所ですが、

テレビを買って損したと思っています。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。