創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

ツイッターを止めました

皆さんこんばんは。同人誌とblenderを頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、ツイッターを止めましたをブログに書いてみたいと思います。

 

SNSを止める理由ですが、ネットもとうとうテレビと同じく断捨離の選択肢になったかという感じですが、ネットもテレビも地球至上主義の勢力下にあるとなると、後は捨てるだけかといった感じですが、とうとうネットも同じ理由で止める理由にはなったようです。

 

サイバー戦がどうのこうのは、以前から言ってましたが、ネットを遮断して、後はオフラインでのみ活動を続けるかもしれません。

 

今日はこの辺で失礼します。