アイ活漫画と海外エンタメを勉強するブログ

海外エンタメ出来たら嬉しいです

実況? 反グローバリズム至上主義へのブログ

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。今日はお知らせとして実況? 反グローバリズム至上主義へのブログという事で、地球至上主義への決別という事で、ブログ実況を立てたいと思いました。ブログ実況とはイササカ不明かもしれませんが、実況という事でやりたいと思います。

前から宇宙がどうたらとか述べていましたが、反グローバリズムへの抵抗となりました。結果がどのようになるかは、皆さんのご想像と、運命次第かもしれませんが、無謀な戦いが始まりそうな予感です。

 今の経営はグローバリズム無くしてはいけないと思うのですが、反グローバリズム実況という事になりました。どのような運命が待ち受けているかよくわかりませんが、何とか答えを出したい思いです。しかし何故このような感じになったのか、自分でもよくわからないのですが、一旦は自分はグローバリズムを賛成していたのです。しかしながら、反グローバリズムに舵を取ったのは、それなりの意味があると思います。

これで地球連邦軍も終わりになればいいのになと思ったりもします。

機動戦士ガンダムのテレビ放送は1979年だそうです。

 

それでは今日はこれで失礼します。