創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

blender × CGでのイラスト

皆さんこんばんは 同人誌を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、blender × CGでのイラストをブログに書いてみたいと思います。

 

それでblenderですが、クリスタので線画で思いのほか、良い結果が出力出来ていなかった自分はこのblenderならCGなどを使って、良いモデリング等などが出来るかなどを考えた訳でありますが、

 

3Dモデラーに参入は初の試みではあります。

 

またクリスタと同様に時間はかかるかもしれませんが、モデラーに十分な成果が出るよう、頑張っていきたいと思います。

 

今回は絵は載せませんが、CGなので、それなりに満足感がある絵が出るかもしれません。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。