創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

日の丸国旗を銀河のデザインにと、秘かに願っている話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はグローバリズムのお話しについてブログを書いてみたいと思います。

自分のグローバリズムアーケードゲームZガンダム エゥーゴVSティターンズのやつが出た時から、すでに始まっていたのですが、その時はティターンズ側でプレイをしていました。

それから20年ほど時間が経過した後に、今度は宇宙サイド側で立ってみたいと思っている訳なのです。

 

地球が自転しているのは銀河系をのぞかせる為という説も織り交ぜながら、銀河系の話しを推し進めたいと思うのですが、果たして2000年代のグローバリズム後の話しで、上手く事が進めば嬉しいとは思うのですが、残念ながら自分にはまだブログと、動画しかありません。武器は少ないですが、これで地球側につかない戦略が取れれば幸いだなと考えてはいます。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。