創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

グローバリズムと、地球至上主義と

皆様こんばんは。 イラストで無料依頼を受け付けたこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、グローバリズムと、地球至上主義とでブログを書いてみたいと思います。

 

それで、地球至上主義の話しですが、自分の作品を最初から読んでくれていた方は知っていますが、それ系統の話しが今でも続いているという次第であります。自分が何をしているかという話しは、ここでは割愛しますが、なんだかこう、リアルの世界では、地球至上主義の話しがまだまだ盛り上がっている感じであります。

 

SFからアイドルと芸能の世界に入って、芸能事務所がどうとか書いているのですが、

自分もそちら側の話しに乗ろうかなと思ったりしています。勿論の事、配信はSpotifyポッドキャストであります。

 

今日はこの辺で失礼します。