創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

宇宙人しか信用できない。

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

昨日の水星の魔女で宇宙移民と地球のエリートに忖度し、人間同士で争うのが嫌気になって、視聴継続をやめようと思った訳ですが、超地球至上主義の話しもここまで来るとは思ってもいませんでした。

残りは宇宙人神話しか残っていないと思っている自分ですが、この系統では宇宙戦艦ヤマトやら銀河英雄伝説とかしか知らないのであります。あんまり宇宙人が登場する話しを知らないのですが、それしか信用しない程、危機的状況にある現在です。

タイトルでは宇宙人しか信用できないとありますが、正しくは宇宙人の話ししか信用できないかもしれません。

一部の特権階級だけの話しは、もう辟易しているのが、正直な話なのです。今日も字数が少なめですが、今日のお話しはこれで終わりたいと思います。

 

それでは失礼いたします。