創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

アイドルマスターからマクロスへ

皆さんこんばんは。漫画の練習が途絶えているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、アイドルマスターからマクロスへをブログに書いてみたいと思います。

 

それでアイドルマスターはアイドルの話しがメインだとは思うのですが、話の背景というか、世界線みたいなのをマクロスのような地球の存在感へと変えたいと考えています。

 

そして、地球を引っ張る感の歌姫のような、小説を書いていきたいと考えている訳であります。やはり自分には宇宙の存在感無しでは話しが成立しないのかどうたらな件ではあるところでした。

 

自分も言論の自由がどうとかは話すつもりもないので、宇宙の歌姫を勝手に書いていきたいと考えています。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。