創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

同人誌のネーム書いてます

皆さんこんばんは。同人誌を目指しているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、同人誌のネーム書いてますをブログに書いてみたいと思います。

 

ネームでは人間関係がどうとかではなく、歌が尊いとか、宇宙から見た視点ではなんだかとか、書いてます。

 

自分の所では、人間関係で成長するというストーリーはなく、宇宙から見た視点がどうかとかが大事に思っているので、人間関係の話しは重要視はしていないです。

 

よって人間同士の相撲の話しはありません。ガチンコバトルではないですが、マクロスのような歌の応援は考えてはいます。歌を通してのロマンのような話しは書いてみたいと考えてます。同人誌はページ数が少ないので、小説みたいに一冊書くのが無理なので辛いと思うわけなのでした。

 

今日はこの辺で失礼します。