創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

宇宙視点のアイ活ができるかどうか

皆さんこんばんは。アイドル漫画で、メジャーデビューの夢見る話しを描こうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、宇宙視点のアイ活ができるかどうかでブログを書いてみたいと思います。

 

英伝に出てくるような地球中心の話しではない、宇宙視点の人間考察ですが、そこからアイ活が出来るのならば、やってみたいなという感じであります。弱い人間原理なので、苦難は続くかもしれませんが、やる価値はあるのかなと思ったりするのであります。

 

まずはネットからかなと思うのですが、メジャーになれるだけの話しを考えるのもしんどいとは思うのですが、なんとかやってみたいと思います。

 

こんな感じで、アイ活の漫画を続けようと思っています。

 

今日はこの辺で失礼します。