創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

宇宙SFの後の地球国連の話

皆さんこんばんは。デジタルイラストとゲームイラストを勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、宇宙SFの後の地球国連の話をブログに書いてみたいと思います。

 

イラストではなく、自分が書いている今の小説の話しなのですが、宇宙の話しが終わって地球の話ではあるのですが、異世界の話しを現在書いています。

 

それでモデルが国連みたいな組織が出るのですが、今の所は国連みたいな組織しか

イメージ出来ていません。他に何か良案があれば、それにすがりたい思いはありますが。

 

宇宙の話しと分離して、国連みたいな活動を書いていこうかなと思っているのですが、果たしてそれが受け入れられるか微妙な感じもする考えがある所です。宇宙の話なら銀河英雄伝説があったりするのですが。

 

どこまで書けるかわかりませんが、お話しとしての国連を書いてみたいと思います。絶望する所まで行けるかわかりませんが。

 

今日はこの辺で失礼します。