創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

ラジコからFM815に移りました

皆さんこんばんは。漫画が低迷中のこっぱんです。今日はタイトルの通り、

ラジコからFM815に移りましたをブログに書いてみたいと思います。

 

それで1449のRNC radioの方からFM高松に移った訳ですが、ポッドキャストのベースもこっちにしようと思います。

 

それでラジオの広告から詐欺サイトにクレジットカード登録をしてしまったのですが、こういうのはどうにかならないのかと、思ったりもしました。なぜこんな目に。

 

それでラジオの勉強をする訳なのですが、夢を見るだけならBBC Radioとかを勝手に夢想している訳であります。自分でも相変わらずこういうことを言える自分に驚いたりはしています。

 

それで地元のFMコミュニティラジオから、ネットラジオにとかと、勝手に実現させたいなと思うのでした。今日はこの辺で失礼します。