創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

2025年10月14日まで次のパソコンの購入は無さそうです。

皆さんこんばんは、精神疾患陰性症状に悩んで、小説が上手く書けないこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、2025年10月14日まで次のパソコンの購入は無さそうですをブログに書いてみたいと思います。それで、2024年はIT機器において、大きな変化はないかといった感じなのですが、米国の経済が変化しつつある状況下においてはしかたがないのでしょうか。

 

とりあえず、2024年は小説と漫画の練習と、ポッドキャストの方に力を入れたいと思います。それでも成功するとは思っていませんし、陰性症状が苦しいので、ちゃんとした作品を難しい所なので、苦しい展開なのは変わらないと思います。

 

windows10のサポート期限まで耐えて、耐えて、耐え忍ぶといった感じですが、今使っているwindows11の機器も使い倒すつもりで行きたいと思います。