シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

メディア活動をしようと考えている話

皆さんこんばんは。同人漫画を

頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、メディア活動をしようと考えている話をブログに書いてみたいと思います。

 

苦情から始まりそうな、ポッドキャストのメディア活動の発端になりそうな感じなのですが、果たして活動が継続できるかわからないまま、始まりそうな感じではあります。

 

Twitterでは散々と、書いてはいるのですが、自分の書いたことに対して、きちんと責任が負えているのかと、思ったりしつつも、自問自答しながら、進んでいます。

 

小説の方はというとアクセス数が鈍っているのですが、活動も上手く行かなければ、漫画の方もあきらめるかもしれない段階へと入りそうな予感ではあります。

 

youtuberのような活動の内容の報告は、今日はここまでですが、また改めて書いてみたいと思います。

 

今日はこの辺で失礼します。