シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

PCもスマホも使い倒します

皆さんこんばんは。小説のコンテストに応募する予定のこっぱんです。

 

漫画は自主練の扱いとなっています。

 

今日はタイトルの通り、PCもスマホも使い倒しますをブログに書いてみたいと思います。

 

PCはテキストと、音声のポッドキャストだけの収録ならば、今の状態のスペックで大丈夫だと聞いたので、windows12が出るまで待機することになります。増設はソフトがでないので、飛ばす事になりました。結局はwindows12待ちという事になります。

 

それでスマホの方もですが、二年による買い換えでなく、ソフトのアップデートが2025年の10月まであるので、そこまで待機という事になります。3年間待機ですが、今のスマホならば、待てると思うので、これも買い換えを控えようと思います。そんなわけで

IT機器も古いまま、使い倒し、買い換えは無しの方向です。

 

今日はこの辺で失礼します。