創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

ラジオの制作が出来るかなどうかな件

皆様こんばんは。漫画を今も頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、ラジオの制作が出来るかなどうかな件をブログに書いてみたいと思います。

 

それで個人勢のラジオ制作が終わるかどうかですが、もしかすると、本当に個人勢の制作は終わるかもしれません。

 

漫画も5年単位で時間がかかるので、成果が出るまで時間がかかるのですが、

ラジオ制作は、資金ショートしそうです。その為に資金調達が急務なのですが、その話しは今度色々とやろうと思います。

 

個人勢のラジオ制作が終わると、次の選択肢を考えておかないといけないのですが、

中小機構に色々とまた相談に乗ってもらうかもしれません。

 

そんな感じで、個人勢のラジオ制作から脱却するかもしれないとの情報でした。

 

今日はこの辺で失礼します。