創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

日本人の将校は好きか嫌いかという話し

皆さんこんばんは。相変わらず同人業界にチャレンジしようとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、日本人の将校は好きか嫌いかという話しをブログに書いてみたいと思います。

 

それで太平洋戦争の話しを振り返って、バブル後などの日本の管理職の話しなのですが、なんだか、自分は日本人の管理職が嫌になったりするのでした。

 

話しはnothing phoneへと移り、Googleのpixelからnothing phoneに変え買えようと思っている話しですが、グーグルの値段に比べて、イギリスの方は、まだ割安感があるのか?と思ったりしてしまうのでした。

 

こんな感じで、現場は疲弊しているのに、管理者はどうたらとぼやく、今日この頃の話しでした。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。