創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

昨日はオンライン勉強会しました

皆さんこんばんは。今も同人業界に潜り込もうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、昨日はオンライン勉強会しましたをブログに書いてみたいと思います。

 

それで、昨日はオンラインにて絵描きの練習をしたのですが、それが以下の通りです。

絵描きの練習その1

 上の絵ですが、これでもマシになった方なのですが、2年目の練習に突入して、これなので、先は思いやられるかもしれませんが、何とか頑張っていきたいと思います。

 

AIのレベルがやばすぎるとは思うのですが、2枚目も一応あります。それが下の図です。

 

練習その2

絵に3Dモデルが使われていますが、相変わらずAIの技術は凄いなと思うのでした。

早くAIみたいなスキルを身につけたいと思うのですが、それが叶うのかは、微妙かもしれませんが。とにかく前に向くしかない練習の日でした。

 

今日はこの辺で失礼します。