創作マガジン 創作の話しのブログ

個人勢で、マガジンに挑戦です。

AI魔導士をマスターできたら上京出来るかなと思った話

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、AI魔導士をマスターできたら上京出来るかなと思った話をブログに書いてみたいと思います。

 

早速ですが、友人からのリクエストでAI魔導士を夏服バージョンにしてみました。

 

それで考えた話しなのですが、AIを上手く使いこなす職業に入れたならば、上京出来るかなと思った訳なのですが、AI専門職の業務を覚えようかなと考えたりしています。

 

この分野は執筆の作業には深く影響するらしいですが、実際の所、AIには助けてもらっています。MSのbingです。

 

それでAIマスターになれば、自分も都会に行く事は可能かと思ったりしたわけですが、田舎で活躍するにはどうなのだろうかと思ったりする部分もある訳です。

 

その後の経緯は、またブログに書いてみたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。