創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

弱い人間とnothing phoneと

皆さんこんばんは。アイドルの小説を頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、弱い人間とnothing phoneとでブログを書いてみたいと思います。

 

結論から言うと、貧乏だからって犯罪に手を染める人間にはなりたくないよねというのが本音ですが、自分は日本の株式市場が最高値を更新しても日本株は買う気にはなりません。

 

話しを戻して、宇宙から見た弱い人間原理ですが、色々と更新されて、今はgoogleからイギリスの方のnothing phoneのスマホに変えたいなと思っています。

 

弱い人間原理ですが、弱さを知る事から始まるのか、自分にはまだよく感じ取れない部分もありますが。そこから成長があれば、人間も変わっていくのかなと思うのでありました。

 

今日はこの辺で失礼します。