創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

同人業界に潜り込めるかな件

皆さんこんばんは。漫画の練習がさっぱりなこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、同人業界に潜り込めるかな件をブログに書いてみたいと思います。

 

イラスト教室の先生に言われて考えたことではありますが、一応は同人業界に潜り込むのが目標と成っています。現段階ではクラウドワークスで活躍する事が決まっていますが、クオリティを上げるのに四苦八苦しています。とりあえずは練習ですが、病気を抱え込んでおり、思うように進展しないのが、苦しいであります。

 

とりあえず、アイドルで、同人業界で行けたら嬉しいなと妄想するしかないのですが、

 

何か精神的に消耗して、なかなか前に進めないのが苦しいなと思っています。

 

漫画動画はDLsiteで行けるかと思っていましたが、クラウドワークスにて活躍したいと思います。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。