創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

bingのAI Artについて

皆さんこんばんは。漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

最近は精神疾患の薬で悩まされている所であります。

 

今日はタイトルの通り、bingのAI Artについてをブログに書いてみたいと思います。

 

windowsのbingのイメージは、自分の希望通りの水準にはまだ達して無いと思うのですが、それでもそれを無料で生成してくれるので、なかなかの脅威だと思うのであります。

 

自分は絵を描き始めてから一年を経過しましたが、あっという間にAIの性能に打ちのめされるのであります。

 

しかしながら、イメージ通りの絵を描こうとすると、自分で絵の練習をするしか無いと思うのですが、肝心の画力は、棒人形に肉付けをしている段階で、ほとんど進歩の無い状態なのであります。こんなので、AI Artに追い付く事ができるのだろうか、太刀打ちできる所といえば、テキスト文字入力の所だけなのでした。

 

今日はこの辺で失礼します。