シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

Linuxとwindowsの件

皆さんこんばんは。漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、Linuxwindowsの件でブログを書いてみたいと思います。

 

windows11にはbingのcopilotが付いていると思いますが、皆さん使っていますでしょうか。

 

Linuxを使っていたのは、貧乏でwindows買う金が無かった為ですが、windowsを使うようになってからは、絵の練習もするようになっています。

 

業務用でwindows使うのはやむなしかなと思うのですが、プログラミングするとか、目的が無いなら、サブ機は、今回もLinux系統で行こうと考えています。

 

Linuxのブラウザでedgeが出ているのは、使っている方なら知っているとは思うのですが、それがAI対応かは、自分はまだ知らないのであります。

 

費用目的外でLinuxを使う日が来たら、その時は報告しようかなと思っているのですが、windows10と光回線ubuntuからwindowsに移動していました。

 

今日はこの辺で失礼します。