創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

海外エンタメがどうたらな件

皆さんこんばんは。アイドル小説を書こうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、海外エンタメがどうたらな件をブログに書いてみたいと思います。海外エンタメと言っても、北米の話しではなく、ユーロの話しなのですが、ロンドンやら、パリの方の話しを優先させようかなと思っている自分があるのでした。

 

音楽やらエンタメもユーロの方の話しもとり入れたいなと感じている所であります。

 

SFの話しがどうたらという件も、控える可能性が高いと思われますので、それを小説でも反映される可能性があると思います。今日は北米一辺倒だけではないという話しでした。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。