創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

bingのAIの性能にちょい落胆した話し

皆さんこんばんは。あいもかわらず創作活動をしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、bingのAIの性能にちょい落胆した話しをブログに書いてみたいと思います。

 

AIが本当の事を言ってくれないという話しですが、全知全能のAIではない、人間程度の性能しか発揮してくれないAIなら、現時点での購入はかなり厳しいかと思います。

 

windows12の最初の方の記事で、いつ購入しようかとわくわくしていたのに、現段階のAIの性能の成果で、落胆してしまうのも残念ですが、これが現実かと思ってもしまうのであります。宇宙論人間原理のように、夢は何度も行ったり来たりして、実現するのかと思うのでありました。その為に、AIが言う宇宙の法則には完全には従う気は今のところ無いのでありました。