シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

アニメ×音楽の可能性

皆さんこんばんは。相変わらず同人業界に潜り込もうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、アニメ×音楽の可能性をブログに書いてみたいと思います。

 

自分が若いときはガンダムのような話しが全面に出て、音楽活動をするアニメはそんなにしらなかったのですが、30代にけいおんがあったり、アイドルマスターがちょっとあったりして、そこまで大成功という感じまでは、自分の中ではなかったのでした。

 

今度は自分の方がアイ活の小説を書いているわけでありますが、アニソンロックのようなジャンルを一世風靡できるかどうかですが、ひょっとしたら、本気になれるんじゃないかという気持ちもわいたりするこの頃でありました。チケットは高いですが、書き手としてとどまりたいと思います。

 

今日はこの辺で失礼します。