創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

小説も、ハリウッドとは少し違った視点で

皆さんこんばんは。コンテストで小説投稿を考えているこっぱんです。今日はタイトルの通り、小説も、ハリウッドとは少し違った視点でをブログで書いてみたいと思います。

 

それでyoutubeの動画にはアメリカのサンフランシスコの動画を上げますとか、ホラを吹いているのですが、海外向けのエンターテイメントとしての第一弾で、小説にて、北米を舞台にした作品の上下巻を一つ作ってみたいと思います。

 

映画のような感じの分量で、上下巻なら20万文字ぐらいあればいけるのでは?

 

と勝手に思ったりしているのですが、アニメやドラマの連続放送みたいに、第1クールなどは今回はしない方向でいきたいと思います。

 

あくまで映画用で、テレビ用ではない仕様で行きたいと思います。まだまだ失敗だらけだとは思いますが、それでやっていきたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。