創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

小説のメグ船長で宇宙魔導士がどうたらな件

皆さんこんばんは。漫画を描こうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、小説のメグ船長で宇宙魔導士がどうたらな件をブログに書いてみたいと思います。

 

小説ですが、最近は葬送のフリーレンが気になっているので、ファンタジーの話しに力が入っています。それでpixivではAI魔導士までAIで描いていたのですが、宇宙魔導士までレベルアップすることになりました。相手はもちろん遥かかなたからやってくる

化け物じみた宇宙人のような方かもしれません。

 

それで現代ファンタジーでその話しを続きから書けるかなと思っているのですが、異世界の話しから現代ファンタジーで、宇宙人との現代科学のようなバトルが書けたら嬉しいと思います。

 

今日はこの辺で失礼します。