シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

フリーレン1000歳説 対する宇宙人は?

皆さんこんばんは。同人漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

昨日はアニメ諦めますのブログだったのですが、漫画だけは頑張っていこうと思います。

 

それで葬送のフリーレンのアニメですが、あの方が1000年以上生きると聞いたので、真っ先に頭に浮かんだのは、宇宙の話しで、相変わらずではあるのですが、宇宙歴の話しとかを比較してみたくなりました。

 

ファンタジーの世界でSFの話しをするのもばかげた話しかもしれませんが、尊敬するドラゴンボールベジータ達の為にも、これはやっておきたいと思うのでありました。

 

実際、宇宙人の年齢は早死にするものなのか、それとも長寿なのかといった話しですが、銀河系と地球の比較をすると、宇宙の人ってなんだか長生きしそうだなと思うのでありました。医療の発展とかではなく、それだけの発展の余地がありそうだなと考えるのでありました。

 

今日はこの辺で失礼します。