創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

イラスト教室は4月から休会です

皆さんこんばんは。小説のコンテストに作品を送ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、イラスト教室は4月から休会ですをブログを書いてみたいと思います。

 

それで小説の方は、コンテストに向けて動いている訳なのですが、肝心のまんがの方が、なかなかレベルが上達せず、描く枚数も少ないので、一旦休会という形になりました。絵描きのレベルもまだ2年目ではありますが、あまりのレベルの低さに驚くばかりなのであります。

 

小説の方は3度目のコンテストの応募となりますが、漫画の方は、コンテストどころか、編集に話す機会も無いので、しょんぼりしているわけであります。

 

その為に自主練をして、ある程度までレベルが到達し、わからなくなったら、再度絵描き教室に戻って聞いてみようかなと考えている次第であります。

 

今日はこの辺で失礼します。