シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

パソコンの増設が無理そうな話

皆さんこんばんは。漫画やチャンネルでアイ活をしようとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、パソコンの増設が無理そうな話でブログに書きたいと思います。

 

端的に言うと、練習だけのために、高スペックのパソコンを用意するのは、何だか気が引けるなと感じた為ですが、アイ活も始まろうとしているのに、そんなので、本当に良いのかといった感じがあります。

 

 ネットで海外の市場にくい込めたなら、良いなといった思惑ではありますが、今は日本市場をそこまで重要視はしない時代なのかと思う次第であります。

 

従来通り、海外の方に目を向ける訳ですが、作業所とは別に計画を立てて、副業の範囲を超えているなと思う所でありました。

 

今日はこの辺で失礼します。