シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

絵でカラーを使いたい件

皆さんこんばんは。相変わらず同人漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、絵でカラーを使いたい件をブログに書いてみたいと思います。

 

それで漫画にカラーを使うかどうかですが、今の自分には悩ましいものがあります。

漫画でカラーを使うならば、イラストの方に移った方がいいのでは?とも思うのですが、どうでしょうか。

 

カラーを使うのが優先で、ネームの話しは二番目以降でもいいような気がするのですが、それだとイラストと、小説の分担作業でもいいような気がした訳であります。

 

漫画を描き続ける以外の選択肢も模索しているわけでありますが、AIがあるのでゆるく作業を進めるのもなんだか困難になっていってます。

 

すみませんが、そんな感じで今日は失礼したいと思います。