創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

田舎AI

皆様こんばんは。相も変わらず同人漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、田舎AIをブログに書いてみたいと思います。

 

標準的な地方都市や都会のAI利用ではなく、田舎AIを考えている訳ですが、

 

copilot Proのマスターを目指すべく、それに奮闘を心掛けるブログです。

 

自分も単なる田舎が嫌いなわけでは無く、田舎とテクノロジーを融合したり、田舎とデザインを融合するのなら、そこまで田舎に文句を言う訳でもないのですが、戦前にあるような、一般的な田舎を想像してしまうので、このようなブログを書くようになっています。

 

自分の母親の生まれの家も五右衛門風呂があるような所だったので、田舎と自然だけが豊かな場所は受け入れがたいものがあるのでした。

 

そういうことで、田舎AIを発展させる為に、これからは奮闘するつもりですが、肉体労働がこれで、免除されたらいいなと思ったり夢想するのでした。

 

今日はこの辺で失礼します。