創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

メディア制作において、外国の話できたらなな話

皆さんこんばんは。漫画を描こうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、メディア制作において、外国の話できたらなな話をブログに書いてみたいと思います。

 

例えばの話ではありますが、イラストやら漫画でもそうですが、動画制作でもそうなのですが、海外とやり取りできたらいいのになとは思うのですが、精神疾患者には無理だといいますか、病気持ちにはそれを許さない何かがあるように思えたのです。

 

今の所は漫画動画の続きをしようとは考えてますが、漫画動画でも体調により、作業が影響しているのですが、海外の話どころではない感じで、副業すら怪しい感じではあります。

 

結局は精神疾患が無ければ、順調にスタートしていたようにも思える作業ですが、それを邪魔した勢力には本当に責任を取っていただきたいものです。

 

今日はこの辺で失礼します。