創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

ゲームイラストに再挑戦します

皆さんこんばんは。同人漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はゲームイラストに再挑戦しますの話しをブログに書いてみたいと思います。

 

当初は漫画だけ描く予定でしたが、ゲームイラストも手がけてみたいと思うようになり、再開する運びとなりました。

 

明日ゲームのコミュニティでネームの練習をする予定ですが、絵も描けるようになれば、ゲームイラストの方も練習してみたいと思います。

 

イラスト歴はまだ1年ですが、まだ絵が全く描けてないので、早く描けるように頑張っていきたいと思います。

 

クリエイター歴は浅いですが、絵の世界に没頭してみたいと思います。

 

学校を出た訳でもなく、教室通いですが、そんなレベルですが、よろしくお願いします。

 

 

それでは今日はこれで失礼します。