創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

タワーマンション暮らしを夢見る

皆さんこんばんは。相変わらず、漫画を頑張ろうとしているこっぱんですが、

今日はタイトルの通り、タワーマンション暮らしを夢見るをブログに書いてみたいと思います。そもそもタワーマンションという言葉自体を今までよく知らなかった自分ですが、高松市内の中心部に建設しているので興味を持ったわけであります。

 

自分ははっきり言って団地暮らしではありますが、お金が許すのならば、タワーマンションに移りたいと夢ができたわけであります。

 

タワーマンションを夢見るブログも書いていきたいと思います。田舎にもタワーマンションに住む人がどれほどいるのか?

 

それでは今日はこの辺で失礼します。