シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

運命と異世界ファンタジーのアナザーバージョンを書いてみたいと思います

皆さんこんばんは。相変わらず同人漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、運命と異世界ファンタジーのアナザーバージョンを書いてみたいと思いますをブログに書いてみたいと思います。

 

それで今書いてある小説のアナザーバージョンですが、AI魔法科の警察の話しでも書いてみようかなと考えている訳であります。

 

深い話しはここではしませんが、ファンタジー系で、情報科やら警察のような話しを書いてみたいなと考えた訳ですが、この場を借りて、やってみたいという意欲にかられました。上手く行くとは思えないかもしれませんが、どうか温かく見守ってやってください。今日はこの報告をしたくて、ブログに投稿してみました。

 

今日はこの辺で失礼します。