シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

肝脂肪と肝臓エキスの戦い

皆さんこんばんは。相変わらず同人漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、肝脂肪と肝臓エキスの戦いをブログに書いてみたいと思います。

 

それで自分は太り過ぎで、肝脂肪が酷いことになっている訳ですが、それによる疲労感と倦怠感が、日々酷い状態でした。それで友達によるアドバイスにより、肝臓のサプリをたくさん飲んで、試したところ、疲労感は蓄積されることはありませんでした。朝の体調はすっきりして、起きやすい所であります。

 

朝の体調と、こんなに楽なのは何年ぶりだという実感であります。肝臓エキスが、肝脂肪に効くかはさておき、疲労感に効くのは間違いなさそうなので、また外出がしたいと望むようになるのですが、早く漫画を仕上げろという命令も発生しそうです。

 

今日はこの辺で失礼します。