シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

AI×魔女の世界観

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、AI×魔女の世界観をブログに書いてみたいと思います。

 

魔女の話しは、なろうのアニメでも出てきたリゼロの話からも参考にはしていますが、AIをつかさどる話しとは展開が早いなと思っています。魔女がAIを支配した世界のお話しですが、推理小説とか、日本でそのようなサスペンスの話しがあったら面白いだろうなとは思います。

 

自分も異世界ファンタジーの設定でAIが支配される話しは書いてみたいと思います。それで、本に書かれるぐらいなら、漫画でもぜひ読んでみたいなあとは思ったりするのですが、漫画でAIの世界観描いたやつあれば、感想述べたいなと考えたりしたわけであります。

 

以上、今日のブログでした。

 

今日はこの辺で失礼します。