シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

ベンチャーで漫画動画のシナリオやろうと考えてます。

皆さんこんばんは。同人漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、ベンチャーで漫画動画のシナリオやろうと考えてます。でブログを書いてみたいと思います。

 

それで早速、話しの本筋がズレるのですが、自分は現代ファンタジーや、ファンタジーの世界みたいなのを書いてみたいなと考えたりしています。今はロボットものの戦争系の話しはあまりしないのですが。

 

それで何でこんな事を書いたかと言うと、漫画で描こうとする世界やテーマを真剣に考えてきて、こういう世界観なら描いてみたいという意欲がわいてくるから、ブログにして記事書いている所であります。

 

漫画動画のベンチャーの話しはビジネス系であり、ファンタジーの世界の設定とは違うのですが、将来はそっちの方に行けたら嬉しいなとは思います。そんな次第ですが、漫画の奥って深いなと考えるのでした。

 

今日はこの辺で失礼します。