シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

高級ブランド×女性キャラを書いてみたいな話し

皆さんこんばんは、未だに同人誌を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、高級ブランド×女性キャラを書いてみたいな話しをブログに書いてみたいと思います。

 

それで話しの発端ですが、それはガンダムのギギアンダルシアですが、自分も小説や漫画の世界でもいいので、高級ブランド品を身にまとった女性キャラという者を書いてみたいなと思ったわけでありますが、自分はアマゾンファッションであります。

 

それでイメージの中でも高級ブランド品の漫画のネームを書く訳でありますが、そのような展開までこれて嬉しい部分もある訳であります。絵で高級ブランド品のやつが描けると想像していなかったので。

 

高嶺の花みたいな女性キャラクターみたいな、存在になっていくのかどうかですが、これから先は、まだまだ夢のような展開がありそうです。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。