創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

日本式AI術式

皆さんこんばんは。同人誌を相変わらず頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、日本式AI術式をブログに書いてみたいと思います。

 

日本式のAIですが、現在のところドイツやら、欧米と異なる使い方と思われる日本式のAI活用術ですが、これから日本式AI活用術が広がるかという問題ですが、それをやってみようという話しが、今回のブログであります。

 

 

日本式AI活用術、クリエイトには使っているが、他の分野でも応用できるかという話しではありますが、高い活用法となり、外国の参考の一つになれるだけの指標となれるかどうか。難しいかもしれませんが、外国と競って、それをやってみようと思います。

 

youtubeとかで日本式の動画の紹介があったりしますが、そんな感じの話です。

 

今日はこの辺で失礼します。