創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

SNS時代の終わり? とAIの活用の話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、SNS時代の終わり? とAIの活用の話しでブログを書いてみたいと思います。

 

SNS時代の終わり? は格差について表現しています。話しの論点は宇宙育ちと、地球育ちの違いかもしれません。

 

2023年 地球生まれの地球育ちのAI生成

それで宇宙育ちと比較して地球生まれの地球育ちのAI生成もしてみたのですが、何か差を感じてくるようになるのでした。デジタルネイティブ世代とかぶるかもしれませんが、それでSNSはその格差を解消してくれないと思った訳でありますが、話しはSNS後の話しを書く事になりそうです。その為にAIも活用する話ではありますが、SNSは現在、地球上だけの話しかもしれません。

 

そのような感じで、話しを進めていこうと考えています。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。