シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

魔女のVtuberの世界観について

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、魔女のVtuberの世界観についてをブログに書いてみたいと思います。

 

魔女のイラストをVtuberにかいてみようかなと思ったわけでありますが、これは脚本やシナリオとは関係なく、異世界ファンタジーの中の魔女に関する話しでしかありません。

 

ショート動画を作る事にはなったものの、ダンス動画をAIでさせるぐらいなら、他に何かもっといいアイデアは無いものかと考えたりもするのですが、今の所、live2Dしか考えていません。

 

AIを使ってみようと考える訳ですが、果たして魔法の世界に到達できるかは、今後の成り行き次第かもしれません。

 

ちょっとずつ書いてみたですが、今日はこの辺で失礼します。