シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

windows copilot Proを試してみた

皆さんこんばんは。相変わらず同人誌のキャラ設定をしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、windows copilot Proを試してみたをブログに書いてみたいと思います。

 

昨日の段階でbingの性能で、不満を述べていた所、急に有料AIのサービスを始めるとあったので、試してみました。絵や、執筆や、相談などの活用に利用出来るかと思います。

 

絵のイラストでは GPT-4 Turboの設定で、クリエイティブに設定しています。すると、

このような感じで、救世主セイバー初音ミクのイラストが生まれるのでした。しかしながら、これを参考にして、絵を練習するのはさすがに無理かと思い、最初は無料版からはじめようとするのであります。有料AIの可能性ではありますが、まだまだ発展の余地はあるかと思います。それでは皆さん、今日はこの辺で失礼します。